2018年11月12日月曜日

10/13 お売りくださーいの オフハウスに売りに行こ♬ っ!!


割と適当に走ってるけど道合ってるよね。

利根川渡ってる時点で間違いないぞ。


スケスケだ。

自動車がスケスケなのでよく見える。

訳わからんw


じゃ高速の横走っちゃうぞー!


てぃっ!とばかりに到着したぜ。
初めての高碕ハァドオフに。

ここ広いし品数豊富ぅw
つい長居しちゃった。


そして帰る、早く帰らないと暗くなっちゃう。

茄子か?
いやタイヤです。
え、タイヤキ?

一人ツッコミ虚しいwww


妙義かっこいいな。
牛が浮いてるかもしれんぞ。

キャとられるーキャとられるー。


跨線橋の下みんなこうなってたら助かるんだけどなぁ。
安全でらくちんだ。


日が沈んじゃうよう。


ここからだとお家まであと6キロ。

時速20キロだと18分だし。
日が落ちるまでには帰れるかなぁ。

ハードオフも見れたし距離も60キロ走れたしめでたしめでたしだ。

0 件のコメント: