2018年11月24日土曜日

10/28 秋妙義 大人場から復帰


以前から疑問だったんだけど、ここ大人場に何故こんなに大きな休憩所があるのか。

あまり一般的なルートじゃないんだよね。


さて、ここまで7分とそんなに登山口から離れてない。

なのに休憩所が大きい。


ここから中間道へと向かうのは左のルートだよ。

2回ほど下りで使用したことがある。
たぶんだけど。



だから登りで使用するのは初めてなのさ。


道は尾根筋なので簡単だ。

迷うこともないだろう。


今はふみ跡がしっかりついてるからそうでもないけど以前はかなり落ち葉が積もってつるつるだった。

そして急登なので滑る滑る。
落ち葉に足首まで埋まりながら下る感じだった。

落ち葉の下に何があるか分からないから面倒なんだ。

0 件のコメント: