2018年11月30日金曜日

11/3 新しい登山道を使おう 始まり


紅葉真っ盛りのこの季節ならこのルートは登りたいよね。



出発はここ峠の湯がある森林公園からだ。


今日はアプトの道を眼鏡橋まで使う。


冷たい風が吹いてくるよ。


いつもならここから刎石峠へ向かう所だ。


更にトンネルを進む。

この鉄骨はあとで補強した所だ。

レンガ造りのトンネルは老朽化でレンガが落ちてくるぞ。


まだ碓氷湖には日が当たってないね。
帰りに寄ってみよう。


使わない永久に使わない椅子が仕舞ってある。

これはもう放置と言っても良いだろう。


上のドライブイン跡もゴミが詰まってるから放置し放題。

整理すれば使えると思うのだが。


紅葉とトンネルって風情がある。

これあんまり紅葉関係ないけど。


左の金具は送電線が引っ掛けてあったのだろうね。

ここは電車が通っていたからね。


着きましたね。

0 件のコメント: