2018年11月20日火曜日

10/21 らんらんランニング とてとてランニング


ランニングにはとても良い道。

なにせ見晴らしは良いしアップダウンもある。
そして車も走っちゃねぇ。


これきれいだけど毒がある。

やつ。


落ちて転がってた。

だいたい手入れしないとムチムチに食われちゃう。

いい匂いだと手に持つと茶色いところがごにょごにょしてる。

これ家に持って帰ると朝起きると細長い虫さんとグットモーニングするパターンだよね。

やだやだ。


日が落ちる前にお家に到着。

昨日より今日の方が距離が行った。

昨日と今日で30㎞は稼いだぜ。

体力落ちないようにしないと。

基礎代謝が落ちると脂肪で死亡しそう。

0 件のコメント: