2018年11月29日木曜日

10/28 秋妙義 終わり


この登山道が金鶏山を回り込まない近道になる。


ここまで出発から10分だ。


そして中間道にも通じる入り口に到着する。


出発から24分で到着だね。


ここから道路なんだけどあまり面白くはないんだよね。


なんかさっきからうるさいと思ってた。

救急車と消防車が。

なんかあったな。


そして最初の場所へと到着した。


出発から38分で到着だね。

近いな。

ここ10時4分に登り始めたから3時間の登山だね。


また消防車と救急車だ。

後から聞いた話だけど行方不明者が出たみたいだね。


妙義山は事故が多い山だから気を付けないといけないよ。

今年はすでに2名亡くなっているみたいだし。
3名にならなきゃ良いのだが。


今日はこんな軽装だから楽に登れたかな。


平均速度が5㎞で3時間43分になってるけど駐車場で知人に出会って随分立ち話してたみたいだね。

0 件のコメント: