2018年11月13日火曜日

10/20 今日は足 遷ろう季節を感じられる幸せ


季節を感じられる土地っていいなと思う。

田畑があって山がある。


そして寒くて暑くて風が強かったり陽気が良かったり。

見上げる空が広いのもいい。
雲を見ることができる。


庭先や家庭菜園も人なりの趣味があって面白い。

あ、むかご発見、油引いて炒めるそして塩をまぶすだけでおいしい。


今日は天気悪くないはず。


まー磯部の公園に向かいましょ。


磯部の公園はここから崖を階段で下っていく。

川って下流になるにつれてビローンってなるじゃない。

まだこの辺りじゃあ流れがきついからホゲーーーってなってる。

だから川沿いが崖なんだよね。

0 件のコメント: