2011年3月20日日曜日

3/5-3 碓氷峠

(CX1)
これは何か意味がある顔文字なの?
「へのへのもへじ」の様な雰囲気はあるけど。
「へのへのもへじ」の読み順で、「ヘキヘキム血」と読める。


落書きは置いておいて、とにかくガンガン登る。
碓氷峠を登りきった時に余計な体力が残らない位の気持ちでペダルを踏むんだ!!


鉄道廃墟の発電所がもう見えてきた。
ここで大勢の人が災害で亡くなっているんだよね。

確か30名は下らない人数だ。
ここに慰霊碑が立っている。

見方を変えればなかなかの心霊スポット?かな。

エンドグリップ、なかなか調子がいい。
上体を起こさずにペダルを回すことができるので効率がいい。

それからエンドグリップに手を当てて安定させる事ができるので荒れた下り坂でもハンドルがぶれにくく安心だ。

もっと早く付けるべきだった。

ただ不安なのは標識とかポール状の物にハンドルが触れたときにエンドグリップが引っ掛かる。

引っ掛かったら絶対にこける自信がある。

Posted by Picasa

0 件のコメント: