2011年3月2日水曜日

夕方天気は回復の兆し

(CX1)
温泉に入っているときはガンガン降っていたので帰りはまた雪の中を走るようかなと考えていた。

だけど出てみると晴れ間がのぞいていて夕焼けが出ている。
山が美しい。

だが、私の全身はしめしめだ。

せっかく温泉に入ってポカポカしている所に冷たい防寒ズボンを履き、びちゃびちゃの靴下に足を通してすっかり濡れそぼった靴を履く。

少し我慢すれば帰宅できるから良しとする。

自宅近くから妙義山を見ると山の向こうから雲があふれ出している。
こういうのを近くで見たかった。


榛名山は雲の上に頭を出している。
こういう時に上から見下ろしてみたいものだ。

夕日に染まる雲海なんてとても綺麗だろうな。

Posted by Picasa

0 件のコメント: