2011年3月1日火曜日

打って変わって

(CX1)

この文章を書いているのは雪が降った次の日なのだけど辺りには、もうほとんど雪なぞ残っていない。

あっという間に溶け切りやがりましたね。
午後1時の気温が4℃なのにだ。



こうして休みの日に降る分には一向に構わないが、平日は勘弁してほしいものだ。

今朝だってつるつるのぺかぺかで気を付けないと後頭部を打ちそうな状況だった。





やっぱりスタッドレスタイヤが安心だよね。

チェーンで頑張っているけど付けるのがめんどくさいのでどうしてもぎりぎりまで我慢してしまう。
ゴム製のチェーンとはいえ振動もすごいしね。





なんだかどうでもいい話だよね。

失礼しました。





Posted by Picasa

0 件のコメント: