2011年3月5日土曜日

随分と暖かくなってきたので

(CX1)
2月もそろそろ終わりだ。(2/26日現在)
今週は随分と暖かい日が続いたので少し距離を走ることにする。
ブレーキシューを買いに行くという目的もあるし。

元々どこに行くとか目標があるわけではなかったので、最初は藤岡に行ってそこから何故か前橋に向かう。
前橋から北高崎、高崎と戻ってそこから吉井、富岡へ。
無計画な行程なことで。


今日は4月並の陽気から寒さが戻るって、「とことん天気」で言っていたけど確かに朝はそこそこ寒かった。
風も結構あるし。

だけど、0℃あたりの気温そんなに寒くない-5℃~-10℃のに比べると天国だ。(最近寒い所ばかり行ってたからなあ。)


河川敷では結構運動している人が多かった。
少年野球とサッカーの大会もやっていた。

話は変わるけどトラックの看板文字ってなんで逆に書くんだろう?


違和感のある鳥居だ。

鳥居と言えば鳥居ラーメンが何故かまだ気になるんだよね。

別に食べたいわけではなくてネタ的にね。
そのうち「妄想的鳥居ラーメン」みたいなのを晒すかも?


Posted by Picasa

0 件のコメント: