2011年3月21日月曜日

3/5-4 軽井沢

(CX1)
いくら登っても道路に積雪がない。
これなら軽井沢まで大丈夫かな。


などと思っていたら山陰に積雪が。
しかしこの程度なら全く支障はない、ノープロブレムだ。
場所といい積雪量といい予想通りで笑った。

足を使い切って登るつもりだったけど、かなり手前で本当に使い切る。
具体的にはR130辺りだ。(全然具体的じゃないじゃんw)
峠まであと50Rほど残っているのに。

瞬発的には力強く回せるけど、続かないんだなこれが。

なんだかんだで軽井沢に到着。
離山まであと少しだ。

別に雪がない場所を選んで走ればいいのに何故か雪の上を走る。

おっとととと!!!

民家に突っ込みそうになる。

本日はお日柄もよく、スキー日和ですね。

む、しまった登山ルートを良く見てこなかった。
登山ルートは一本しかないので見つからないと山の周りをうろうろするようだ。

とにかく行ってみるか。

Posted by Picasa

0 件のコメント: