2011年3月12日土曜日

まだ県庁舎

(CX1)
だるま目線だ。
しかし、だれが得をすると言うんだこの絵は。

しいて言うなら「呪われてしまえええ!!」って感じか。

おっと、だれも得してないな、正に。


この凸凹何だと思う?

これは山なんだ、山、山のジオラマ模型。

これ金属の塊で触れるんだ、触るとひんやりしていて気持ちがいい。
だけどつんつんしていてちょと痛い。

この上にあおむけに寝転がってぐりぐりすればツボが刺激されてきっと、気持ちいい・・・・・・・訳ないよ痛くて悲鳴を上げるのが落ちだな。

この先にねトイレがあってトイレもパノラマビューなんだ。

さしずめパノラマビュートイレットって感じか。
女子トイレは個室側が窓側って事は絶対ないと思うのだが入ってないので判らないw。(入っちゃだめだぞー)


冷蔵庫みたいない外観とは裏腹に中はギミックが満載の県庁舎だ。
ここも10mも離れるとガラスの存在に気が付かない。
空中庭園から下を見下ろす。


Posted by Picasa

0 件のコメント: