2011年10月20日木曜日

9/24 またまた

(CX1)

さんざん行きすぎていたので戻ってくるのに時間がかかるかかる。

そしてやっと林道の出口に来た。


そして久しぶりに見る舗装道路だ。

一気にアベレージが上がる。



そしたら、中軽井沢を過ぎたあたりで違和感が。

あちゃーまたパンクだよ。

2週連続でパンクとはついてないよね。
タイヤをよく見るとまた金属片が刺さっている。

この時は予備のチューブと交換したんだけどパンクしていたのは、そこだけではなかった。

次の日にパンクしたチューブを修理したんだけど、三か所穴が開いていた。
ダートを何時間も走ったせいなのかな。

タイヤも交換した方がいいのかなあ。


相変わらず軽井沢はアウトレット渋滞していた。



道に迷ったりパンクしたりでかなりのタイムロス。


時間があれば少し軽井沢をぶらぶらしたかったのに。


残念だが早々に退散するのであった。

0 件のコメント: