2011年10月8日土曜日

9/17 残念ながら

(CX1)

もう少し色々と巡りたかったけど、何せ時間がない。

帰りは70㎞走る予定だからだ。
上長瀞も行きたかったけど。

今回はちゃんと昼食べました。
長瀞カレー490円だ。
カレーにオクラが入っていてなんだかまろやか。
サラダが冷えていてしゃきしゃきしておいしかった。



帰りは荒川沿いを下るルートだ。
このルートは秩父鉄道を添って走るルートでもある。



また来てね長瀞、そして寄居に入った。



寄居からはひたすら国道254線を走る。

これが単調で辛い。

途中で飽きてくるが、この日の救いは空が美しかったことだ。
何度も立ち止っては空の写真を撮る。



ガリガリファクトリーの正面には3Dガリガリ君が。
記念撮影には最適だね。


それから2階のソファー?の背もたれらしき部分はガリガリ君本体みたいな形をしている。

0 件のコメント: