2011年10月24日月曜日

素晴らしいセンス

(CX1)

これはどういう意味だ?

と上を見上げる。



なるほどこういう意味か。

しかしどうしてこんな場所のガラスが割れているのだろうか。
台風とかの可能性もある。
だけど十分に高い天井に何かがぶつかる可能性も少ない気がする。

もしかしてこの錆具合からアーケードが崩れてきているのか?

嗚呼、恐ろしや。



素晴らしいセンスの本店タカハシ。

本店タカハシは服飾の専門店。

タカハシの得意とするところは「婦人服」
特に御年配の方向けの。

そして独特なあのファッションも素晴らしい。
犬が骨を咥えた刺しゅう入りのトレーナーとか。
上り竜の刺しゅう入りジャージとか。

本店タカハシで初めて見たそれらの品々はかなり衝撃的でした。

それらのファッションを身にまとった方々を見ると「どこに売っているんだよw」と心の中で突っ込みを入れていたのですが、タカハシで全て解決しました。

それから型落ち(しかも数年単位)の激安衣料もタカハシの得意とするところです。
そしてこれがなかなかバカにできないのです。
ファッションなぞというのはいつかは一周回ってくるものですから。

そんな衣料が10円から買えるのは痛快です。


ギンナンってくさいですよね。

銀杏並木は美しいのに。

だけどギンナンは美味しいですよね。

なぜギンナンの話かって?
何故ならこの先が銀杏並木だから。



そんな事を書いていたらフライパンで炒って食べたくなりました。


そして思い出したのは山胡桃。
今の季節山に行くとたくさん落ちているのが山胡桃。


何回か拾ってきて食べたり配ったり。


そして今年は落ちていても見向きもしない。
人間て飽きっぽいんですね。(私だけかw)





0 件のコメント: