2011年10月15日土曜日

9/24 さて登山道に入った訳だが

(CX1)

登山道は普通の登山道とは違って溶岩の塊がごろごろしていて自転車的にはかなり厳しい。

担いでいくよりなるべく押していきたいからね。



しかも登るにつれて斜度もきつくなる。

ここまで来るのにすでに40㎞ほど走ってきているのでかなり乳酸も足にたまって来ている。



あと少しなのに挫けそうだよ。

自転車重い。
辛い。

何度自転車を置いて単身で登ろうかと。
だけど少し休むと思い直すんだよね。



そんな私の心を和ませる清流が。


清流× ○濁流w


なんだかここら辺の土地は鉄分が多く含まれているそうだ。


だから流れる川もこんな色になる。


ずーーーっと昔からこんな色していたみたいだ。
よく種切れにならないもんだ。



0 件のコメント: