2011年10月28日金曜日

10/9 目の前でバイクが

(CX1)

さて秋もいよいよなわけで。

紅葉もそろそろかなと?



こんな感じでちょっと始まってた。



紅葉って撮り方によって美しさが変ってくる。

やっぱり順光より逆光を利用した方が映えると思うんだな。


碓氷峠は普段の10倍増しの交通量だった。

いつもは平和な道なんだけどなあ。



いつも必ずここで休憩する。

いつもここで必ず写真を撮るって決めてある場所。



そしてもう少し上ったこのカーブでだ。


一台のバイクが後ろから抜いて行った。


抜いて行ったバイクに興味などないので見ていないけど「ガチャン!」と「バリン!」のミックスした音が前でしたんだ。


音のした方向を見ると道路の右側にバイクが刺さってた。


道路にはバイクの部品が散乱して、ライダーは起き上がった所。


仲間のライダーがいたので私はそのままスルー。


碓氷峠は今日も道路にいろいろと落ちていたので乗っかちゃったのかな。(砂、木の実、小枝、木の葉等)





0 件のコメント: