2011年10月29日土曜日

10/9 中軽井沢駅爆発

(CX1)

軽井沢を抜けて中軽井沢に向かう途中で18号線から外れてみた。

この歩道橋を使って反対の道へ行ったんだ。

所で新幹線って何ボルトで動いているか知ってる?



答えは二万五千ボルト。

なんか強そうだ。

プラレールの何倍だろうかw


中山道の入り口にあった馬頭観音を無理やりここに移設したみたい。

野沢氏の願いで。

1853年製造の馬頭観世音菩薩だ。


で、調子に乗って走っているとどうやら行きたい方向からずれて行っているみたい。

だから えいやっあっと、曲がってみるとどんぴしゃり!

ちょうど中軽井沢駅だ。


で、駅の方を見てみると、「え!」

なんと!中軽井沢が爆発しているじゃないか!(してないってw)



そんな爆発現場を後にして美術館へと向かう。


すると一台のオープンカーが。


「ん?」思わず笑ってしまう。


だって尺度が明らかにおかしい。


後部座席いっぱいにこげ茶色の大きな犬が乗っている。


犬の頭が人の頭2倍ぐらいあるイメージだ。(測ったわけじゃないからね)


犬でかすぎ。

0 件のコメント: