2012年7月3日火曜日

さ、さだ・・・・・・

(CX5)

来るー♪

きっと来るー♫

www

この写真を壁紙にすると少しづつふたが開いて、中から女の人が這いずり出てきますw



七転び中のだるまさん。

この後八起きしました。(私が手動でww)

今回は少々ホラーテイストですな。


いつもは行かない集落の中を入っていくと発見があるんだな。

軽自動車しか通れないんじゃないの?

てな狭い道の家の駐車場にクラウンが置いてあったりする所なんだな。

子供のいなくなった集落のブランコは朽ち果てていたし、竹林に隣接する小さな公園は苔でふかふかしていて足跡なんぞありゃしない。



いつもは素通りしている磯部城跡に行ってみる。

お城が立っていたのは1200~1500年辺りみたいなのだが良く分ってないらしい。

なにせ600年~900年前の事だからね。

今は公園になっているけど鬱蒼としていてお化けが出てきそうな場所だ。


城跡を後にして碓氷川を渡る。

増水してます。



川沿いの田は水が張ってあって田植えの準備中。


だけど上の田は休耕中で雑草が生えまくっている。


群馬でも休耕中の田畑を良く見かける。


農家が少なくなっているのか、作っても売れないのか。


最近は放射能問題もあるので大変だとも耳にした。

0 件のコメント: