2012年7月17日火曜日

(CX5)

ヘリポートに来るつもりはなかったがたまたま前を通る。

なんだかヘリコプター学習館なるものがある。

要連絡だそうだ。



少し走ると桃がいっぱい生っていた。

だいたいは袋がかぶっているのだがこの木はかぶっていない。

ふと気が付いた 「そうか日に当てて色づかせる為に袋を外したんだな」と。

桃の季節ですな。


そんな果樹園の後ろがこれ。


そして向いがこれ。


看板は児童公園って書いてあったけどこれはゲートボール場に見える。


墓場の横が児童公園とかなんとなくいやだ。


でこの後住宅街を走っている時車にはねられる


ってほど大げさではないのだけど。


見通しの悪い車庫から飛び出してきた車と軽く接触したけど倒れはしなかった。


この前も見通しの悪い路地から飛び出してきた車と学生が接触したのを見て、気を付けなければいけないと思っていた矢先にこれだ。


車は見通しが悪い場所では少しづつ前に出て「今から出るよ」コールをしないからぶつかる。


今回ぶつかったのは住宅街、道路にはグリーンベルト付きの通学路だった。


運転手のおばさんは飛び出し運転を続ければそのうち子供を轢くと思う。



0 件のコメント: