2012年7月23日月曜日

初めての栃木 高崎を越えて

(CX5)

高崎を走行中。

今回はハンガーノックについて。



消費税\ ・・・・・・・・

>ハンガーノックって低血糖状態て事みたいだ。

>簡単に言うと。


倉賀野へ。

ってこの名前はwどうかとw思うのだがwwww

>人間の動力エネルギーは血液によって供給される。

>電気で動くロボットと同じ様なものだ。


>つまりはコンピューターもモーターも同じバッテリーから電気を供給されているロボットって事。



利根川自転車道だ。


8:36分 現在46㎞走破。


>人間の動力エネルギーはもちろん電気じゃない。


>人間の動力エネルギーは糖分なんだ。


>この糖分の消費ペースが速すぎると、ストック分を消費しつくして需要と供給が追い付かなくなる。


>すると脳に供給しなければならいエネルギーが足らなくなる。


>すると低血糖状態になり、目の前が白くなったり目が回る。


>お腹がすきすぎて目が回るって低血糖状態なんだね。


>糖尿病患者と同じ体験ができるわけだ。


明日は「どうすれば効果的にハンガーノックを防止できるのか」です。

0 件のコメント: