2012年7月8日日曜日

榛名山山頂から下る

(CX5)

榛名山の山頂湖周辺はかなり広い。

湿地帯あり登山道ありだ。

そして貸自転車が走れる車道もアリだ。

だからと言って一番手前のがキコキコと湖畔を一周しているのを見たことは無い。


榛名富士は雪が残る季節に登った事がある。

今の季節は緑が美しい。

今度は真冬に登ってみるのも面白いかも。

もちろん自転車と足でね。(この程度の距離なら車は邪道!なんちって)


赤倉山とか苗場山はいまだに残雪がある。




さて、この後はどうしようか。

眼下に見える温泉街にあまり興味はないしなあ。



ダーって下って温泉街に到着。(最高速度は62㎞・・・限界速度だなあ)


とか思ってたんだけど気が変わったw


だってメインストリート以外を覗いたことが無かったから。


テナワケデ明日は「温泉街裏の顔編」(風?)

0 件のコメント: