2012年7月4日水曜日

出発

(CX5)

さてはて本日は天気も良いのでどこに行きましょうか。

まだ出発して2㎞ほどの地点でこんな感じw (田舎w)


そーだなー

最近行ってない榛名山に行ってみるかなあ。

て、事で榛名山に決定。

先週雨で走ってないから足持つかなあ。


途中立ち寄った新幹線安中榛名駅に展示してあった人形。

灯篭人形だったかな、この辺りで演じられていたそうな。

何故駅になぞ立ち寄ったかって?

お腹が痛かったからですwwww

朝弱いなあ。


トンネルを越えて榛名山を裏から登るルートを目指す。

途中の廃屋に不釣り合いなスポーツクーペの残骸が。

古くは無いがそれほど新しくもない車。

色々と物語を想像してしまう。(物語ってほどじゃなくて経緯が近いかな)



道沿いにたくさん落ちている柿の若い実。


柿の木は自ら実の選定するみたいだ。


この季節良く見かける光景。

0 件のコメント: