2013年2月2日土曜日

1/26 再挑戦 準備万端

(CX5)

先週に引き続き懲りもせず再び鼻曲山へ来た。

どうしてかって?

それは先週、登頂が果たせなかったからだ。

結果今回は登頂成功。

前回が青、今回が赤だ。



今回は前回より2時間早く現地に到着。

ところが今回は前週より天気が悪い。

さっきから雪が降っている。



先週は3名での登山だったけど、今回はH氏との2名なんだな。

I氏は仕事の都合で不参加。

そしてそして今回は最後までスノーシューを履いてH氏は登山。

凄いなあこんなに歩きにくそうなので登山とか。

場所と状況によっては歩きやすそうだった。(見た目はw)


2時間のアドバンテージは強力で精神的余裕がありありだ。

そして前回燃料切れで力尽きたので今回はしっかりと燃料補給もしてきた。

つまりは準備万端なのだ。

そして出し惜しみはしませんよ全力で登山するつもりだ。

0 件のコメント: