2013年2月26日火曜日

2/9 赤城山 当分冬山は無い

(CX5)

なにを隠そう今日は赤城山の冬まつりだった。

まあ別に隠している訳じゃないけど。

なのでビジターセンターに寄ってみたけど、すでに祭りも終わり撤収。

そこで唯一の生き残りがこのゆるキャラ。

トントンだ。

こいつ、なかなか危険なキグルミだ。

丸すぎて「やっ」って両手でぴやっってしたらぜえったい自力じゃ立ち直れない。



まあ、私分別のある大人なんでそんなことしませんけどwww

なんだよサントリーとコラボかよw

こんなことなら「つき、転ばせとけばよかった」。

うそうそ     しませんよw



これはねビジターセンターの裏にある赤城山第三スキー場。

子供を連れて来るにはよい所。




私的には覚満淵も行きたかったのだけど。



これが今回のコース。

グーグルアースで見ると季節が変だから違和感がある。


夏ならハイキングコースたと断言できる。

コース整備も万全だ。

だからといって冬も楽勝だと思わないでね。

冬はキツイよーーーーーー(笑)

0 件のコメント: