2013年2月21日木曜日

2/9 赤城山 もう少し

(CX5)

ぎゃーwwwwww

き、きついwwww

途中まではしんがりをH氏が務める。

その後女性2名のパーティーが先行して、しんがり交代です。

しんがり交代前は、H氏、私、I氏の順番で登頂。

交代後は、私、H氏、I氏に変更。

H氏がずっとラッセルじゃ悪いし、なにより一番で雪をかき分けたいじゃないですか。

まあラッセルされてますけどw

しかしこれが滑る滑るw

アイゼンが効かないw

ちくしょう!

きつすぎるwwwww


wwwwwwwww

あとは笑うしかないですね。



急斜面をやっと登りきると あと200mの標識が。

雪が無ければ楽勝なんだろうなあ。



鳥居が見てくる。

ここが山頂?

いえいえ違います。



ここまで来るとしっかりとルートが出来ている。

つまりは踏み固められているんだ。

黒檜山は直登コースがメインで、駒ヶ岳からの縦走コースは人が少ない。


0 件のコメント: