2013年2月7日木曜日

1/26 再挑戦 山頂は風が吹いて寒いなあ

(CX5)

さてはて鼻曲山山頂に着いたわけであるが、微妙な天気である。

雪も降っている。

気温は-8℃と結構寒いが冬の雪山としてはこんなものだろう。




山頂で着いたーって感じでサムアップしてみる。

ただの思い付きですけどw


そんな山頂から移動して見晴らしの良い場所へ。

山頂は結構積もっていて凄く歩きづらい。

H氏はスノーシューを履いているのでスタスタと先に行く。

今度は私がヒーコラ言っているw

この写真は軽井沢の熊野へ通ずる登山道。

この他にも二度上峠へ繋がる登山道がここからだ。


軽井沢方面は最終的に林道に通じていると思う。

その林道なら自転車で2年前に通った。

その頃は自転車持って山を登るのがマイブームだったんだよね。


これは浅間山。

雲で何も見えないなあ。

だけど小浅間は見えているから、雲は1600m以上の高さですね。

とにかく登頂は果たせたのだしオッケーかな。


0 件のコメント: