2013年11月13日水曜日

10/19 ロープウエイ前

(CX5)

メインの道路33号へと出る。

だけどすぐに右へと渡る。



そしてつつじの道へと入る。

車道はうるさいから嫌いだ。



この道は特に見どころがある道じゃないなあ。

唯一綺麗だったのはこの辺り。

つつじが咲いても隣の木道の方が数倍素晴らしい。


そしてついに車を止めてある駐車場に到着。

時刻は3時20分だ、ここを出発したのは5時17分なので、10時間の山歩き。

疲れた・・・・・・・


そしてこれがルートと高度マップ。

距離は25㎞、停止時間を除く平均速度が約3㎞/hだ。

昼食時間や休憩時間を入れての平均速度は2.5㎞/hとなる。

普段の運動量を遥かに越えていたみたいで、いつもならならない筋肉痛にガッツリなってしまった。

これは谷川岳縦走の時以来の筋肉痛だ。

私もまだまだだな。

とか言ってみても良いですか?

wwwwww

0 件のコメント: