2013年11月8日金曜日

10/19 地蔵岩 西岳

(CX5)

杏ヶ岳へと向かう道は見事なまでの獣道だ。

とにかく足元が見えない。

かろうじて道らしき物が朧げに判別出来る程度だ。

これぞ山歩きの醍醐味と言えるほど面白いルート。


所々に標識があるのでルートから外れていない事は確かめることができる。

地蔵岩はなんだか大したことない見た目。


ここから更にケモナーな道に。

これはwwww

道と言えるギリギリのレベルwwww

怖すぎるwww



標識が現れてホッとするレベルだ。

どうやらここは西岳らしい。


深山レベルが更に増す。





嫌いじゃないこの山中。

道なき道を手さぐりで進む感じがタマラナイないないない。


杖の神峠までもうすぐだ。

杖の神峠とはどういう場所なのかは知らないけど、峠は何処かに繋がっている道だと認識はある。

しかし此処まで結構歩いた、いやかなり歩いた。

じゃなくて凄く遠い所まで歩いた。

予定の時間に戻れるのか不安になる距離を歩いている。


0 件のコメント: