2013年11月29日金曜日

11/16 久しぶりに写真を語る


裏妙義にある妙義湖に到着だ。

妙義湖には貸しボートがあるのだけど、ボートを使っている人をあまり見ない。

釣り用の桟橋もない。


湖が茶色いだけど。

なにかがびっしりと湖面を覆ているようだ。


正体はこれだった。

何だこのウッドチップは。

なんだろうね。


はっきり言ってこの季節の裏妙義はなかなか厄介だ。

ラティチュードが狭いので潰れるか飛ぶ。

日陰と日向の差が激しすぎるんだよね。

これは空が飛んでいる。

雲が少しずれてくれればもう少し何とかなったのだけど。


穏やかだから雲がなかなかどいてくれない。

なのでこんな感じに撮ってみる。


それとかこんな感じで。

良くある構図だけど安定感がある。

ラティチュードの狭さを利用して構図を単純にしたりするのも良いかも。

0 件のコメント: