2013年11月25日月曜日

11/9 やばい状況

(CX5)

県庁舎が見えてきた。

実は利根川自転道に来たのは目的があるんだ。

出来るだけ腿の筋肉を使う事。

そのために出来るだけアベレージスピードを上げる。

ここまでは30㎞/h弱って感じの速度で走ってきた。

ロードバイクのロングライドスピード位。

ということは実質は-5㎞の25㎞/hほどだろう。


いつも野球部が練習をしているグラウンドがやけに静かなので変だなあ。

近くに来るとなるほどこれじゃダメだろうだ。

増水で色々酷い。


グラウンドは泥に覆われ建物は半壊だ。


スコアボードはは流されてかろうじてグラウンドの端に留まっている。

これじゃあ練習できない。

ここにそのあらましが載っている。

これじゃあ野球部かわいそうだな。

0 件のコメント: