2013年11月27日水曜日

11/9 割と頑張る

(CX5)

なんだかサーカスみたいなテントが見えてきた。

何だろうと思ったらやっぱりサーカス。


さらに走って安中市街。

これは最近まで営業してたパチンコ店。



さらに走る。

どうやらここは店主が飛んだみたいだ。

最近はリサイクルショップも流行らないみたいだね。

リサイクルショップは嫌いじゃないからたまに覗くのだけど、やっぱりガラクタはガラクタ。

買う気にはならない。


で、今回はこんな感じ。

全体的には平均17㎞。



でそこからサイクリングロードを抜き取る。

走行距離44㎞、平均速度23.5㎞なんだよね。

ロードバイクなら30㎞/h位行くだろうな。

この前テレビでやっていたけど一週間ほど毎日走って一日の走行距離160~190㎞、平均速度は40㎞/h超だって。

何の話だって言うとプロの選手のレースの話。

凄いなプロは。


0 件のコメント: