2013年12月15日日曜日

11/23 よかったぁぁぁぁーーーーー

(CX5)

草すべりを踏破して暫しの休息。

下界には少し雲がかかる。

それしにても一日雲が無い、風が無い日だった。


最後にめったに拝めない富士山を納める。


そして車山峠へと下山だ。

とちゅう気温が上がりぬかるんでいる所もあった。


そして駐車場に到着。

正直な所体力的にはかなりきつかった。

時刻的にも暗くなるぎりぎりと言うきつい所。

そしてこれで浅間の三本のルートを全て登った。(峠の茶屋ルートは未登頂だが)

ランク付けすると、車山峠≒峠の茶屋>浅間山荘

な感じのきつさ。

眺望は車山峠≧峠の茶屋>浅間山荘

個人的には冬の峠の茶屋コースが一番のお気に入りだ。

それにしても今回はとてもキツ楽しい登山だった。

帰ってから、コタツで足がつったけどね。

めでたしめでたしwww




0 件のコメント: