2013年12月24日火曜日

12/14 軽井沢

(CX5)

 ついに林道のゲートが見えてくる。

この先を抜ければほどなく軽井沢の熊野に着く。


熊野で道標を発見。

これは新しい道標だな。



熊野は茶屋が営業中だった。

力餅が食べたかったなあ。

しかしすでに10時なのである。

全山行の三分の一ほどしか歩いていない。

先を急がねば。

それでもトイレにはしっかり寄って行く。

だって暖房でウオシュレット付の公衆トイレだからね。

女性でも安心のルートだ。

 なんか住みたくなるトイレwww



さてはて、そこからなだらかで広い山肌を登る登山道をひたすら登る。

目指すは一ノ字山だ。


雪が無ければどうということないけど、雪が積もるとかなり苦しい道になりそうだ。

延々と続く道は心も折れそうだ。

0 件のコメント: