2013年12月16日月曜日

11/29 二択

(CX5)

今日は金曜日だけど久しぶりに平日に休暇が取れる日だったので、予定はないけど休む。

夜は少し早い忘年会があるので高崎だ。

昼間は時間があるので少し走りに行った。


時間的にも体力的にも無理しない程度に走る。

まあ ほんとはだらだらしてたから十時出発だったのだけど。

距離は50㎞を想定していた。

なので行動範囲はおのずと限られる。

今の季節紅葉が美しい季節だ。

なので下仁田方面へ走る。


今回の写真は基本クロスプロセスなやつ。

天気が良くてコントラストのきつい写真が撮れちゃう。

なんかつまんないのでそうしてみる。


日常の非日常的風景な写真はいいよね。

まあこの道を使って山の方に走る。



ここまで来たら次は山を登るか、峠を越えて下仁田の二択になる訳で。

今回は前回走れなかった上信電鉄の沿線を目指してみる。

最近肩に力が入りそうな文章が嫌いなんだ。

出来る限り穴の開いた浮き輪の様な文体にするようにしている。

休みの日の覚書なんだから、ストレスがたまるような文章書きたくないもんwww

0 件のコメント: