2016年4月12日火曜日

3/21 峠越えポタ 6


二股に出る。

ここは右でしょ。

まあ後で左へと向かう事になるのだが。


眼下に見える霧積ダム。

何とか峠越えで来そうな予感がする。


標高は1000mを越える。

この道は尾根筋であり標高的にはもう少し先に行かなければ高度は上がらないだろう。


ちょっと雪が残っている。

バイクが通った跡がある。


ここで林道は終点だ。

この時私は忘れていた。

この先にまた林道があることを。
ここでギンリョウソウを見たことを。

この先にはピークがある1200m足らずのピークだ。

失念していた。
出来る事なら登りたかったのに。


失念していた私は二股まで戻る。

そして霧積みに向かっていると思われる左の道を選択するのであった。

0 件のコメント: