2016年4月19日火曜日

4/3 ちょっと歩く 2


今日一日歩いて感じたことは「どこを歩いても土筆だらけ」って感じか。

たぶん気になっていたからそう感じるだけだけどね。

それでも都会だとあまり見ないからなあ。


春らしくて土筆はいいよ。

土筆は。


それからツツジもこれからの季節だよ。

山のツツジは美しい。

遠くから見る分には申し分ない榛名山のツツジは美しい。

シャクナゲはあまり榛名山には生えていない。


それからレンギョウと桜の季節が被っているからこうやって桜との対比がいいなあ。

樹木の高さが違うから他の場所でも植えればいいのにと思うよ。


ここは夏に来てみたいね。

きっと南国みたいにバナナバナナしているだろう。

0 件のコメント: