2016年4月18日月曜日

4/3 ちょっと歩く 1


春なのにモチベーションが上がらないんだよね。

なんか気持ちがアウトドアに向かわない。
久しぶりに小説なんぞ読み始めてはまってしまう。

そうすると楽しくて時間が足りなくなる。


いいんだか悪いんだか・・・・・

それでも体力的には良くないので外に出る。


だって雪の谷川岳に行きたいじゃないですか。

体力落とすときつくなるし下手すると遭難するかもしれない。


桜も咲いているし自転車ででも乗ろうかと思った。

残念ながらモチベーションの関係でずるずると時間が過ぎる。

時間的にも足を使った方がいいかなと散歩に切り替える。


そして最初に訪れたのがここ、後閑城址公園。

流石に日曜日で満開の公園には人が多い。

いつもは多くて数名の公園なのだが。

冬に来ると私だけしかいない、これは100%そうだ。


たたっと下っていつもの桜の名所に来る。

ここは私のお気に入り。
毎年ここの写真を上げているからね。

0 件のコメント: