2016年4月17日日曜日

3/26 二度上峠から鼻曲山 3


見晴らしまで登ってくる。

うーんぬたぬたで凄くいやだなあ。


こっち方面はなかなかの眺望だ。

浅間隠山と雪山(適当w)。


あまり眺望の良くない山頂へと来る。


そして下山する。

下りも結構気を遣う。

いや下りの方が難しい。
一度しりもちをつく。


しかしここは失敗できない。

岩場で崖で雪で落ちたら死ぬかもしれない。

なんか多いなこういう場面が。

ここ、別に通らなくてもいいんだよね。
なのに当然の如く難しいルートを選ぶし。


そして到着する。

二度上峠から浅間隠山よりはコース的に厳しいかな。
少しだけだけどね。


北アルプスが奇麗です。


浅間は水蒸気がドーンで感じで噴き上がる。

これは近くに寄ってはいけないパターンですね。

だが覗いてみたいなあ。


最後は砦の湯で海鮮丼です。

海鮮丼いいよね。

0 件のコメント: