2018年1月9日火曜日

1/2 東京タワーに登ろうかと新宿から出発してみた


冬休みは何をするかだけど、色々考える。

「都内を観光がてらほにゃららする」がいいなと。

閃いた、そうだ東京タワーへ登ろうと。


じゃあと新宿駅である。


どうせなら新宿から歩くよと。

自転車も考えたけど東京タワーとか駐輪場に困りそうでパスね。


それにしてもビル風が半端ないわ。

東京も寒い時は寒いよね。


朝の歌舞伎町ってなんか独特の雰囲気があるよ。

この狭い道をえらい勢いでプリウスが走って行ったよ。

交番お巡りさん完全無視で。

轢く気満々w


雑居ビルが看板に汚染されてどんなビルなのか分かんないよ。

それにしても道がゴミだらけできっったなーーー。

0 件のコメント: