2018年1月23日火曜日

1/2 お台場を歩こうか 人なれして


おまえらはハトかと言いたくなるほど人なれしている。
野鳥の尊厳を取り戻せと言いたくなるゆりかもめ。


このままゆりかもめに乗って帰るという選択もあったのだがそれじゃあつまらない。


レインボーブリッジって右と左に歩道が付いている。
北の道南の道とレインボーブリッジには道がある。

景色が全く違うからレインボーブリッジで戻るのもありなんだけど。


いまはレインボーブリッジから見えた橋を目指して歩いている。


なんか奇抜な形の建造物もある。


なんかでっかいアンダーアーマーの建物は配送センターか何かかな。

そんなあだあまの社用車なんだがみんな黒なんだ。

0 件のコメント: