2018年1月8日月曜日

12/30 最近デブ症なので近所だけど風強い


そして寒いから植物園でも行こうかなとここまで来る。

が、今日は30日だよ 公共施設がやっている訳ないじゃん。

そりゃあ途中で気が付いたよ。
だけどここまで来たら引き返せないよ。


だから華麗にスルーして次に向かうのさ。

植物園が見れなければチェーンを見ればいいじゃない。

うーん、このたるたるした伸び具合素晴らしいっ!!

んな訳ねーーージャン。


とっととおうちに戻ってまた出かけるのさ。


そろそろ夕日が沈むね。

今度は車でお出掛け。
これ撮る為に外に出る。


グワーッ、さむーーーー。

じっとしているのが苦痛だよ。


空気が澄んでて月はきれいだが、人には優しくない気温だやな。


やっぱりこういう日は温泉でまったりするのが一番だし。

温泉最高ぅ!

0 件のコメント: