2018年1月3日水曜日

12/16前橋に行こう 店の跡地


残念ながらこの「不思議なお店」は閉まっていた。

調べると出てくるもんだね。

ひきこもり支援、一日店長だってさ。
NPO団体が運営していたみたいだね。

その団体自体が終わってる。


ここもシャッター率多し。

こっちに行ってみるか。


すこしでこんな通りを発見。


電気はついてるけど営業はしてないな。

この時計はアルバの時計、アルバってセイコーなんだね。

ブランドはまだ生きているよ。


隣も時計屋さんだけどこっちは立派に営業してるね。

なんかそう感じるだけかもしれないけど時計屋さんって商店街がさびれても生き残っているよね。

近所の時計屋さんもまだやってるし。


だからどっちやねんw

ブラビに突っ込んだ方がいいのかな?

0 件のコメント: