2018年1月5日金曜日

12/16前橋に行こう おしまい


高崎へと向かうのはシンプルに国道17号線を使うよ。

実はなんかもう疲れてきてるし。

まだ40㎞ほどしか走ってないのにね。

だから車道をカリカリ走る気にならない。
元気だったら車道を30~35㎞/hで走る道だ。

自動車と車速が違いすぎるとなんか怖いんだよね。

まあ冬は北風が強い日が多いから向かい風だとそんなには出せないが。


そして高崎のモンベルだ。


モンベルでクマの爪で引っ掻かれた。

しかし何の問題も無かった爪はメザシだった!

わけのわからん事をw

モンベルに寄ったのは目的があったからなんだな。

実は今使っている輪かんなんだけどちょっと小さい。
つま先が輪かんに潜り込む。

これがとてもやっかいだ。
なので適正サイズのやつを買いに来たんだ。
これは無事に買う事が来た。

あと12本爪のアイゼンが12000円ほどで売っていた。

これは安いね。
普通なら2万円以上はする。

最近は安くなったのかな。


用事も済んだし帰ろう。

なんかもう用事が済むとテンションダダ下がりだし。


体力出し尽くした疲れ方じゃないけどペダル回すのが辛い。

気持ちが付いてこないなあ。


おっ、今日は蒸気機関車の日なんだね。

なんかすごいカメラが並んでるぞ。

撮り鉄の人ってフルサイズのカメラで電車とかしか撮らないのかな?

そうだとしたらなんかもったいなくない?


それって例えると記念写真で画面人物割合が50%以上で、どこに行ったのか分からない写真みたいな。

あくまで私のイメージなんでホントの所は判らないけどね。


あーもう、早く戻って温泉に行きたい。


今日は結局60㎞ほど走っておしまい。

目標の70㎞よりずいぶんと少ない。
最近引きこもりなんで困ったもんですわ。

こたつに入ってぬくぬくしてるに幸せを感じる。

そうすると内臓脂肪が・・・・・・・

そんな実感したくないのだけどなんか分かるんだよね。

やっぱり運動すると新陳代謝がとても良くなるのが実感できる。
体が軽くなる。
だから運動しなくてはと思ってはいるのだけど腰が重い。

なんかやる気の出る目標を見つけねばならないね。

うわぁぁぁぁぁぁぁ
テンションひくーーーwwwww

0 件のコメント: