2018年1月6日土曜日

12/30 最近デブ症なので近所だけど走ってくる


この日は山にでも行こうかと思っていたんだ。

どこにするのかだけどこの浅間隠山か荒船山かなあと。


なにせ最近外に出るのが億劫で。

だから出不精でデブ症になって来た。


なのにだよ山に足が向かない。

そこで何とか外には出た訳だ。

しかし今日は風が強いね。
竹藪がわしゃわしゃと盛大に踊っている。


そんなだから普通に歩いていると手の先が冷たくなってくる。

おっ、磯部温泉の橋が新しくなったね。


だから足湯・・・・・・

じゃなくて走ってるわけだ。


はしごに乗るのじゃなくて走ってるんだ。

え、意味が分からないって?

はい、私もそう思います。

0 件のコメント: