2018年10月5日金曜日

9/22 安中ポタリングは午後晴れたからなんとなく


午前中は雨が降っていたけど午後はそこそこ天気が良い。
ならばと自転車を出してくる。


さて、どこに向かうか。
あまり遠くまでは行きたくない。
じゃあととりあえず安中駅の近くにあるベイシアスポーツでも行ってみるか。


夏物でも安くなってるかなあと。
しかし時すでに遅し。

大体終わってる。
秋物に切り替わってる。
そりゃそうだもうすぐ10月だしね。


気分を切り替えてうろうろしてみよう。
割れ火鉢発見。
いや別にどうという事無いのですが。


チェリオ発見。
いや別にどうという事無いのだが。


これらはみな廃屋の庭先だ。

空き家になってから管理者が不在なのだろう。

人がいた状態からの放置だ。
高齢の方が亡くなって相続する人がいないという感じの荒れ方。


0 件のコメント: