2018年10月11日木曜日

9/23 安中ポタリングその2 なんだかスナップ写真


現在安中松井田間の道路を目指して登っている。

とても狭い道の脇にはこの季節になるとよく見るこの花が植わっている。

よく見ると茎までピンク色なんだね。
つぼみはハートだしかわいらしい花だ。


はあはあと登るとこの道に突き当たる。

これが安松道路だね。
ちょっと標高が高くなった。


ここはとりあえず右に逸れてみる。


ヤマボウシの実がなっている。
ヤマボウシって触った感じがスポンジぽい。


接写すると気持ち悪い。
トゲトゲしているけどけっして痛くはない。

食べれるけど食べたいとは思わないなあ。


そして道路わきには熟した柿の実と食えなくなったカボチャだ。

柿はいっぱい生っているからぼたぼた落ちる。

カボチャはどこから転がってきたのだろう。
固くて日持ちがいいからとんでもないところから転がってきたのかも。

0 件のコメント: