2018年10月10日水曜日

9/23 安中ポタリングその2 どん詰まり感満点


バス停があるでしょ、この後ろは小学校のグラウンドなんだ。

だけど学生いるのかな。
廃校になってるのかも。


中々気持ちの良い風景だ。


道端と言うか庭先と言うか道路沿いに花を植えている家がある。

そのうち種が落ちて自生しているのもある。


これは自生しているぽい。


道端にごろんと落ちている栗は実がぎっしり詰まっていた。

栗って好きかと尋ねられたら、「それほどでも」と言うだろう。
買ってまで食べたいとは思わない。
栗拾いがしたいとも思わない。

などとマロンの無い事をのたまってみる。


バッテンだらけの道標は安中松井田の道路を目指そう。

バッテンは大体が林道である。

0 件のコメント: