2019年5月15日水曜日

4/13 久しぶりの榛名山 その3


バルカン砲が怖いな。


こっちは増槽タンクがごついヘリコプター。

中を見る事が出来る。

見なかったけど。


格納庫でも展示をしている。


これは自衛隊制服の変遷だったっけかな。


迫撃砲にもいろいろな種類がある。

何でこんなに種類があるか理由は知らないが。


これはどう見ても誘導装置付き。


これはどう見ても早朝バズーカじゃないよね。

ははは。


なんかこれだけ異色の骨董品だ。

なんでも式典などで使われるやつらしい。


私的にはこの青っぽいのがかっこいいかな。

なんか新しそうだし。


これは山火事などの時空から水などを撒くバケットだ。

こんなものが見れる機会はそうそうない。


そしてこの車窓が小さすぎ。

嵌め殺しだと高速のチケットが取れないじゃないか。


まあどの車両も窓小さいですけどね。

ガラスの厚さも数センチありそう。

0 件のコメント: