2019年5月30日木曜日

4/29 東京湾の関所ってどんな所? グダグダの始まり



この話とは全然関係ないけど山菜ってそんなに好きではなかった。

観光地で注文する山菜そばとかね。
そこに感じるのはトゲトゲしたえぐみなんだよね。

だけどねしっかりとあく抜きしておいしくなああれと呪いをかけた山菜は別格だ。オイオイ
これをポン酢で戴くのは至高の極み。
ま、そんなに大袈裟でもないけどねw。

だけどねっとりとした食感とシャキシャキとした食感のコラボレーションは最高。

前置きは終わり。
さて、これから向かうは前から行ってみたかった所。

私、植物園大好き、だけどそうじゃなくて東京湾をまたぐ橋に興味がありあり。



両方共に行くしかない。

だけどここで問題発生。
サイコンの調子が悪くてログを記録できない。


うーんまあなんだ。

ヤマップで記録しておけば後から何とかなるかな。

と一応途中から記録開始してみる。



なんかログ確認を度々してるからまあ距離が稼げない。


この道は車道側へ出なくても滑らかで走りやすい。

それでも車道の方が走りやすいし。


車道を軽車両は基本走れって事は分かってるけどそれって歩行者側にとっての優遇措置だと思うんだよね。

とにかく幹線道路ってのは重たいトラックが走ると路側はデコボコしてる。
そして排水溝のグレーチングが定距離で埋設されている。

はい、だれがそんな路側を走りたいと思うでしょうか。
そんなこんなで昭和最後になる走行が始まる。

文章も走りもグダグダだなあ。

0 件のコメント: